戻る

★☆★桜高新入生歓迎会!!2じかんめ特別情報★☆★



Sageは1組25番です!!

ガチャガチャとか色々有りますので、
お時間が出来たら是非このスペースまでお立ち寄りください
何か良いことも有るかもです(*^_^*)


【最新情報】桜高新入生歓迎会!!2じかんめ 新作その1
↑  ↑  ↑
■新歓用新刊同人誌が出る!!■
『11人居る!!』

★内容★
表紙&本文フルカラーの豪華なオフセット本です
A4サイズ 20ページ
イラスト・マンガ・サークルスタッフコメントなどを収録

桜高新入生歓迎会!!2じかんめ用に描かれたイラストと
4コマ漫画が収録されています!!

※下の画像は本編で掲載されている4コママンガのサンプルです

↓   ↓   ↓


↑  ↑  ↑
新入生歓迎会に乱入して、ゲリラライブを計画する大学生組(^_^;)
果たしてどうなるのでしょう…?
【最新情報】桜高新入生歓迎会!!2じかんめ 新作その2


↑  ↑  ↑
■『オリジナル定規』が入ったガチャガチャマシン登場!!■
カムバックあたし!!で大好評だった
オリジナル定規がこの日に合わせた絵柄で登場!!

★新入生歓迎会!!2新作定規 11種

※一個一個手作りですので、数は少ないです※
※手作りなので仕上がりにバラつきが有ります※
ご了承くださいm(_ _)m

※ガチャガチャから排出されるのは
キーホルダーだけでは有りません
A3イラストパネル
やオリジナルグッズ等も当たります
ハズレ無し!!

★ちなみに『定規』が出る確率は約90%ですよ★
【最新情報】桜高新入生歓迎会!!2じかんめ その3



↑  ↑  ↑
■『キーホルダー』が入ったガチャガチャマシン登場!!■
昨年も大好評だった
オリジナルキーホルダーがこの日に合わせた絵柄で登場!!

☆3つのシリーズ
★新入生歓迎会!!2新作キーホルダー 11種
新入生歓迎会!!2新作!りゅんぬあずにゃん 6種+シークレット 1種
★巫女衣装SDキャラおみくじキーホルダー 5種×運勢
の3種類をご用意しますので、
赤い彗星(ガチャガチャマシンの愛称)を4台で皆様をお待ちします!!

※一個一個手作りですので、数は少ないです※
※手作りなので仕上がりにバラつきが有ります※
ご了承くださいm(_ _)m

※ガチャガチャから排出されるのは
キーホルダーだけでは有りません
A3イラストパネル
やオリジナルグッズ等も当たります
ハズレ無し!!
★ちなみに『キーホルダー』が出る確率は約90%ですよ★
【最新情報】桜高新入生歓迎会!!2じかんめ その4


↑  ↑  ↑
■B5サイズ、カードケース型下敷き■

※B5サイズのカードケースにイラストカード(両面フルカラー)をセットしたタイプ※
下敷きとして使えるのはもちろん、飾って楽しんでいただけるように制作しました

※これもスタッフが一枚一枚セット。多くは作れません※

※入れ替え毎25枚限定です〜※
すみません、20枚になってしまいました…m(_ _)m
【最新情報】桜高新入生歓迎会!!2じかんめ その5

  
↑  ↑  ↑
■原画家直筆サイン入り、A3パネルシリーズ■


★新入生歓迎会!!2用に描かれたイラストをA3サイズのパネルにしました
★原画担当ちゃ☆ぺるの直筆サイン入り
★全部で14種類の予定です

※画像は現在制作途中の物です※

※枚数ですが、それぞれ数枚しか有りませんので、こちらはお早めにどうぞ※
【最新情報】桜高新入生歓迎会!!2じかんめ その6



↑  ↑  ↑
■ポストカードセット■

上記A3パネルと同じ絵柄で、
合計11種の絵柄を全て楽しめるセット

※画像は現在制作途中の物です※
※手作りですので、数は少ないです※
※手作りなので仕上がりにバラつきが有ります※
ご了承くださいm(_ _)m


★入れ替えごとに10セット予定です★
【最新情報】桜高新入生歓迎会!!2じかんめ その7(お隣サークル案内)

↑  ↑  ↑
■等身大サイズキャラクターPOP■


★Sageのお隣『さーくるろりぽっぷ』さんの頒布物です
★全部で11種類
★ロケ地等の撮影に使うと効果バツグン!!
★イベント当日3階部室で展示してありますので、ゼヒ見てね!
★Sageのちゃ☆ぺるが原画を担当しています

※数が少ないので、どうしても欲しい方は早めに『さーくるろりぽっぷ』さんにご連絡ください



【プレゼント】
 
↑  ↑  ↑
ポストカードプレゼント!!

Sageスペースで購入者(何でもOK)先着で
1枚プレゼントいたします(^▽^)〜♪


※先着150名様くらいまでは大丈夫です※



☆★桜高新入生歓迎会!!2じかんめ★☆

日: 2012年5月5日(金)
場: 滋賀県犬上郡豊郷町 豊郷小学校旧校舎群


桜高新入生歓迎会



戻る