戻る

★☆★コミックマーケット80★☆★
…にどうやらスペース取れたみたいです

ココでは夏コミの情報を随時掲載していこうと考えています。

まだまだ何も決まっていませんが、決まり次第更新しますね〜


【最新情報】夏コミでの新刊その1(委託)



↑  ↑  ↑
新刊その1 
『10人犯る!〜そして伝説へ〜』

夏コミ新作!!
『さーくるろりぽっぷ』のMAP探索型アドベンチャーゲームです。


【最新情報】夏コミでの新刊その2(委託)


↑  ↑  ↑
新刊その2
『等身大少女』

夏コミで初めてイベント販売する
『さーくるろりぽっぷ』の同人誌です。

フルカラー+音声付きの
Sageでおなじみの形態になってます。


★以前のSage作品に掲載されたイラストが5枚有ります★
※背景は全て変わっています※
※初期絶版本に掲載された悠路氏のイラスト2枚をカウントしてます※

【最新情報】夏コミでの新刊その3


↑  ↑  ↑
新刊その3
『あの日見つけた花の名前は』

夏コミ新作!!
サークルSageのかくれんぼアドベンチャーゲームです

【最新情報】夏コミでの新刊その4



新刊情報その4
毎回コミケで大好評!
『原画家直筆絵入り新刊セットBAG』
を準備中
※画像は初回テスト版です。
もう少し絵柄やバランスは良くなると思われます
※BAGは手描きなので多少のバラツキは有ります

※あとBAGの側面の色は水色になると思います

数量は今回20セット程度になります。
…もっと少なくなる可能性も…(^-^;

ご了承くださいm(_ _)m

※あの花の絵柄は10種になりました。

内容は
・『あの日見つけた花の名前は』(同人アドベンチャーゲーム)
『悪魔と少女と大問題!?』ドラマCD
+αを
・『ちゃ☆ぺる直筆絵入りBAG』
に入れてお届け致します。


【最新情報】夏コミでの新刊その5


↑  ↑  ↑
新刊その5
『10人犯る!〜如何にして曽●部先輩は…〜』

夏コミで初めてイベント販売する
サークルSageのMAP探索型アドベンチャーゲームです。

初回限定版は残り50ほどです。
お早めに!!

【最新情報】夏コミでの新刊(委託)



↑  ↑  ↑
『悪魔と少女と大問題!?〜ボイスドラマCD〜』
(※画像は前作のものです)

新刊BAGセットに同梱される
Sweet Lovin'さんから委託を受ける新作ボイスドラマです!!
今回もSageスタッフも制作協力してますので、
オススメです♪(*^ー^*)



今年のコミケはSageをお見逃し無く!!!(^o^)/

☆★コミックマーケット80★☆

日: 2011年8月14日(日)
場: 東京ビッグサイト


"" ブロック-46b

へ是非どうぞ〜♪(*^ー^*)




戻る