戻る

Sage史上最大!!
★☆★2014夏コミ新刊のご案内★☆★
ココではSageメルマガの読者のみ、
特別にご購入頂けるアイテムをご紹介します。
※今回は夏コミ前に予約できるのは
『C86新刊セット』のみです。
ご了承くださいm(_ _)m
※ご希望の方はSageメルマガ希望の手続きをお願いします。
↓    ↓    ↓





↑   ↑   ↑
【緊急速報】来場者プレゼント1つ目が決定!!

情報は下の方にあります。ご確認くださいm(__)m


↑   ↑   ↑
【緊急速報】来場者プレゼント2つ目も決定!!

情報は下の方にあります。ご確認くださいm(__)m
夏コミ新刊その1

■体育倉庫ってエッチなことするのに最適な場所だよね!■




■同人誌内容紹介■

サークル代表りゅんぬ氏作の同人誌です。

体育倉庫で後輩の身体に溺れる!

僕には好きな後輩がいる。
その後輩『みすず』は最近特に可愛くエロくなってきて
男子の間では密かに人気が急上昇している。

他の男に取られるのを恐れた僕は、自分の気持ちを告白し、
みすずのすべてを独り占め出来ないかと考えた。

体育倉庫で両想いになったカップルは幸せになれるという、
学園に伝わる『体育倉庫の伝説』を利用して、
みすずを体育倉庫に呼び出し、僕は想いを伝えた。

幸い何とか告白は成功したが、体育倉庫という密室と気持ちが高ぶったせいか、
僕はみすずをその場で押し倒し、強引に処女を奪うのだった。

体育倉庫は人気のない、絶好のセックススポット。
後輩の未成熟な身体を存分に味わい尽くす、
スマホアプリ付同人誌集です。


■発行元:Sage
■発行日:2014年8月17日
■ジャンル:オリジナル
■備考:A4 24頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・スマホアプリ付き
■指定:18禁


夏コミ新刊その

■水浴び公園で出会った少女〜るな〜■



■登場人物紹介■



るな
水浴び公園で出会った女の子。

■作品紹介■


びしょびしょに濡れた下着を纏い、元気に遊ぶ少年少女たち。
そんな様子を観察していたら、可愛い女の子と目が合います。
名前はるなちゃん。恥ずかしい姿を自ら見せつけていて、
エッチな誘いにも興味津々です。もしかしてビッチなの…?
公園での性教育大会や、ひたすらSEX三昧、露出行為など、
エッチな遊びでるなちゃんを満足させてあげてください。

◆ CG画面枚数10枚+バリエーション多数

◆ インストール不要! 解凍してすぐ遊べます。

◆ CG閲覧モードあり

◆ セーブ/ロード機能、文章早送り機能、文章自動送り機能あり

◆ 全画面/ウィンドウモード選択可

◆ 画面サイズ800x600

●企画・監修:桐原巳弥人(sol-fa-soft)


■発行元:さーくるろりぽっぷ/Sage/sol-fa-soft合同企画
■発行日:2014年8月17日
■ジャンル:オリジナル
■備考:アドベンチャーゲーム
■指定:18禁


夏コミ新刊その

■妹は発情期




■同人誌内容紹介■
実の妹に欲情するお兄ちゃん。
イケナイこととわかっててももう止められない。
実妹とセックス三昧の日々。中出し種付けし放題の
オリジナル実妹SS+音声付き同人誌

スマホ対応版ゲームでもお楽しみ頂けます!!

■発行元:Sage
■発行日:2014年8月17日

■ジャンル:オリジナル
■備考:A4 24頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・スマホアプリ付き
■指定:18禁


夏コミ新刊その

■発禁少女〜田舎で出会った未通女い少女まどか〜■



■同人誌内容紹介■
可愛く未通娘い田舎少女の性を開拓して、思う存分ハメ倒す。
何も知らない純真無垢な少女が、最後にはヨガりイキまくる!

オリジナルSS+音声付き同人誌
スマホ対応版ゲームでもお楽しみ頂けます!!


■発行元:Sage
■発行日:2014年8月17日
■ジャンル:オリジナル
■備考:A4 24頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・スマホアプリ付き
■指定:18禁

夏コミ新刊その

■発禁少女〜飯島ゆか ファースト写真集〜■



■内容紹介■
可愛くスレンダーな田舎少女に連続大量中出し。
真昼の公園での陵辱劇を赤裸々に告白します。
中出し、絶頂、中出し後のシーンがメインの
スマホ対応版ゲーム&音声付きCG集

■発行元:Sage
■発行日:2014年8月17日
■ジャンル:オリジナル
■備考:スマホ対応版ゲーム&音声付きCG集
■指定:18禁

夏コミ新刊その

■少女の道草〜コミケ編〜同人誌版



■内容紹介■
悠路氏描きおろしイラストを加え、あの名作が同人誌として蘇ります!!
アドベンチャーゲーム付き同人誌

■発行元:Sage
■発行日:2014年8月17日

■ジャンル:オリジナル
■備考:A4 24頁 表紙・本文フルカラー・Windowsアドベンチャーゲーム付き
■指定:18禁

夏コミ新刊その
■悪魔と少女と大問題!?6




■内容紹介■
Sweet Lovin'さんから委託を受ける
新作クイズアドベンチャーゲーム!!



■発行元:Sweet Lovin'
■発行日:2014年8月17日

■ジャンル:オリジナル同人ソフト
■備考:Windowsアドベンチャーゲーム+PCデータ
■指定:全年齢


『C86新刊セット』は

●同人誌×4

●アドベンチャーゲーム×1

●スマホ対応版ゲーム&音声付きCG集×1

●Sweet lovin'クイズアドベンチャーゲーム×1


☆夏コミだけの特典


★Sage謎プレゼントが1セットにつき1枚

以上がセットになっています!!


【注】新刊はもっと増える可能性も…
なんと!増えても通販セット価格は変わりません!!

【注】一部アイテムが変更される場合が有ります。
万一変更になった際はご了承くださいm(__)m


※Sageメルマガに記載のURLから
“C86(夏コミ)新刊セット”の
買い物“かご”を利用してご予約ください。


☆★☆発送は8月20日頃を予定しています☆★☆

それでは皆様のご予約、
お待ちしておりますm(_ _)m


注文はコチラから
↓   ↓   ↓




☆★夏コミ特典B5下敷きについて★☆



↑   ↑   ↑
両面フルカラーB5判カードケース型下敷きを
夏コミセットをご予約頂いた方にプレゼント致します。
この機会をお見逃しなく!!


☆★謎プレゼントについて★☆


今回の謎プレゼントは
『新刊セット』を1セットご購入につき1枚★
プレゼント致します。

※Sage通販のみの特別な特典です※
ご了承くださいm(__)m

※希望が叶うかは保証できませんが、
どの作品(タイトル)の謎プレゼントを希望されるのかを
『備考欄』にご記入ください。

※Sage作品なら、何でもご指定くださいm(_ _)m



☆★夏コミ来場者特典B5下敷きについて★☆



↑   ↑   ↑
今回もやります!!来場者プレゼント!
『幻の悠路氏イラストの下敷き』

少女の道草〜裏秋葉編〜DVD-PG発売の際制作した、
B5下敷きが少数出てきました(^_^;)
夏コミSageスペースで2点以上お買い上げの方に
先着でプレゼントする予定です。

※来場者プレゼント情報は随時ご紹介します。
ご注目ください。

※数に限りがあります。…というか少ないです(^_^;)
Sageスペースには早めにおこしくださいm(__)m

☆★sol-fa-softさんとのコラボ企画プレゼントについて★☆


↑   ↑   ↑
さらにやります!!来場者プレゼント!
『悠路・棚葉両氏の新作イラスト
のB5カードケース型下敷き』

夏コミ
Sageスペース
 3日目"ハ" ブロック-15bと、
sol-fa-softさんスペース 3日目"テ"-38b
双方のスペースでお買い上げの方に
先着でプレゼントする予定です。

【注意】無くなり次第終了となります【注意】

【入手方法】
★購入証明カードを2枚(2サークル分)集めた方に差し上げます★
なお、景品受け渡しはSageスペースになります。

※来場者プレゼント情報は随時ご紹介します。
ご注目ください。

※数に限りがあります。…というか少ないです(^_^;)
Sageスペースには早めにおこしくださいm(__)m





ちなみに夏コミに行かれる方は…


☆★コミックマーケット86★☆

日: 2014年8月17日(日)
場: 東京ビッグサイト


東4ホール
"ハ" ブロック-15b

…まで是非どうぞ!


戻る