戻る

★☆★2015冬コミ新刊のご案内★☆★
ココではSageメルマガの読者のみ、
近日予約開始の、特別にご購入頂けるアイテムをご紹介します。
※夏コミ前に予約できるのは
『C89新刊セット』のみです。
ご了承くださいm(_ _)m
※ご希望の方はSageメルマガ希望の手続きをお願いします。
↓    ↓    ↓




コミ新刊その1
 
■密室エレベーター媚薬レイプ~ボクっ子彩夏に強制中出し~■




■同人誌内容紹介■

サークル代表の『りゅんぬ』が手掛ける最新作です!!
オリジナルSS+音声付き同人誌

スマホ対応版ゲームでもお楽しみ頂けます!!


■発行元:Sage

■発行日:2015年12月31日

■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 24頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・スマホアプリ付き予定

■指定:18禁

 冬コミ新刊その2

■14人犯る!シンデレラの裏舞踏会■


■作品紹介■


14人の新人アイドル達が積極的にセックスを求めて
プロデューサーに急接近!
そんなアイドル達を思うがままに食い放題。
食って食って食いまくって
欲望のたけを出して出して出しまくるマップ選択型アドベンチャー

■作品紹介■
SEXシーンのオンパレード、絶頂しまくりの濃厚エロシーン満載。
というかそれしかない??
各キャラのイキ顔は必見です。
※14人全員にハードエロ有り
★★★【基本CG枚数28枚 差分多数(予定)】★★★

●簡単操作でゲームが苦手な方や
元ネタを知らない方にも楽しめる内容となっています。
●攻略に手間取らない、マップ選択型アドベンチャーゲーム
 マップ画面で行きたい場所をクリックするだけ。
 お手軽に濃厚なエロが楽しめます。
●多くのキャラクターを攻略したい人におすすめです。

■発行元:さーくるろりぽっぷ/Sage 合同企画

■発行日:2015年12月31日

■ジャンル:デレマス

■備考:Windows対応 アドベンチャーゲーム

■指定:18禁


冬コミ新刊その

■性感オイルマッサージレイプ~少女美咲の体験告白~■



■同人誌内容紹介■

オリジナルSS+音声付き同人誌
スマホ対応版ゲームでもお楽しみ頂けます!!


■作品紹介■

その日私はマッサージ店を訪れました。
初めての事で緊張していましたが、
全身をオイルローションでほぐされてとてもリラックスしていました。
ローションのヌルヌルがとても気持ちいい……。

でも、いつしか先生の手は私の大事な部分を……
(え? そこはマッサージしなくても良いんじゃ……?)
先生の行為は更にエスカレートしていきます。

そして先生はついに私の中に……! だめ! 先生の白濁液が……。
駄目なのに! 嫌なのに! こんなのやめて欲しいのに!
でも……なんで? どうして気持ち良いの……? おかしいよ、私の身体。

少女『美咲』の、オイルマッサージによるレイプ体験告白!
ロリっ娘が性感オイルマッサージでレイプされちゃうSS付き同人誌です。

★★ 体験告白形式なのでボイスドラマとしても楽しめます! ★★

少女が体験を告白する物語形式です!(全テキストボイス付き)
ボイスドラマとしても楽しめる仕様です!

■発行元:Sage

■発行日:2015年12月31日

■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 20頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・スマホアプリ付き予定

■指定:18禁


冬コミ新刊その

■少女の道草~妖精達の贈り物~■



■同人誌内容紹介■

オリジナル少女イラスト+音声付き同人誌。
妖精達が久しぶりに帰ってきました。
悠路氏、りゅんぬ氏他による微少女写真集風
イラスト集です。

■作品紹介■

■発行日:2015年12月31日

■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 20頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・予定

■指定:18禁


 冬コミ新刊その
 
■実用!ぶっかけセーラー服娘。■




■イラスト集内容紹介■
押し付け!擦りつけ!ぶっかける!
実用重視イラスト集

実際に使ってみたら、無修正でとってもエロい!?
使い方自由で無限大!貴方なりに女の子を愛でてあげてください。

■発行元:Sage

■発行日:2015年12月31日

■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 イラスト集

■指定:18禁
冬コミ新刊その

■悪魔と少女と大問題!?外伝2■
【普通自動車免許クイズアドベンチャー】




■内容紹介■
Sweet Lovin'さんから委託を受ける
新作クイズアドベンチャーゲーム!!
今回は普通自動車免許学科試験問題スペシャルです!

これから免許を取る方はもちろん、
既に免許を持ってる方もお楽しみ頂ける、
『残念な問題』ばかり集めた問題集です!
出題数は過去最多!!

■発行元:Sweet Lovin'

■発行日:2015年12月31日


■ジャンル:オリジナル同人ソフト

■備考:Windowsアドベンチャーゲーム+PCデータ

■指定:全年齢



★最新情報★ 冬コミ、特別特典があるそうです!詳しくはコチラ

 コミケ初売り同人誌その1
 
少女の道草~放課後裏事情~■


※ゲームは過去作品と同じ内容です※

■同人誌内容紹介■

大人しくまじめな女の子、芳山瀬名(よしやませな)。
主人公の深町一青(ふかまちいっせい)は
そんな彼女にほのかな恋心を抱いていた。
しかし、最近不穏な噂が学園内で流れていた。
それは愛しの芳山が『誰とでもSEXをする』
というものであった。
嘘か誠か…、真実は分からないまま、深町はひょんな事から
芳山と学園祭の準備をすることになる…
・『その噂』は本当なのか?
・深町の恋は成就するのか?
そして最後に待ち受ける衝撃のクライマックス!
それは、このゲームをプレイしたあなた自身が
同人誌とゲームの両方で体験してください。


■ゲームの総エンディング数は4!
■陵辱、フェラ、着衣強姦、青姦、露出、中出しなどなど
 過激なシチュエーションが盛りだくさん
■中出し、外出し、上半身攻め、下半身攻めなどの選択肢
 を設け自由度アップ!
○美麗なCGをじっくり楽しめる""CG鑑賞モード""有り
○セーブ、ロード、メッセージスキップ、オートモード、音声の音量調整
 等々システムも充実。


■発行元:Sage

■発行日:2015年10月25日

■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 24頁 表紙・本文フルカラー
アドベンチャーゲームfor Windows付き

■指定:18禁

 コミケ初売り同人誌その2

■ちっちゃなお医者さん~いけないまこ先生~■




■同人誌内容紹介■

新米ロリっ娘先生の、い・け・な・い診察の一部始終を赤裸々に綴った同人誌。

ある日行きつけの病院の診察室に入ると
そこにはなんと、可愛らしいロリっ娘女医さんが座っていた。
ロリっ娘が大好物のボクには、たまらない容姿(スタイル)の彼女。
興奮は速攻MAX!性欲も限界にMAX!当然イチモツはMAXIMUM!!
下半身の変化に気付いたロリっ娘先生は、
意外にもエッチな緊急特別診療を始めてくれるのでした…。
『イチモツの血圧測定』『お口での触診』『華奢な体を駆使した膿出し治療』等々、
献身的な診察はどんどんエスカレート!!『アソコの逆診察』『挿入生中出し』まで、
あなたの下半身にたまった白い膿を一滴残らず絞り出してくれます。


■発行元:Sage

■発行日:2015年9月19日

■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 16頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・
スマホアプリ付き

■指定:18禁


『C89(冬コミ)新刊セット』は

●1新刊『14人犯る!シンデレラの裏舞踏会』(ゲーム)

 ●2新刊『密室エレベーター媚薬レイプ~ボクっ子彩夏に強制中出し~』(同人誌)

 ●3新刊『性感マッサージレイプ~少女美咲の体験告白~』(同人誌)

●4新刊『少女の道草~妖精達の贈り物~』(同人誌)

 ●5新刊『実用!ぶっかけセーラー服娘。』(イラスト集)

 ●6新刊『悪魔と少女と大問題!?外伝2』(ゲーム)

 ●7コミケ初売り準新刊『少女の道草~放課後裏事情~』(同人誌)

 ●8コミケ初売り『ちっちゃなお医者さん~いけないまこ先生~』(同人誌)

 ○特典1:原画家直筆サイン入りB5下敷き

 ○特典2:卯月ちゃん型抜きアクリルキーホルダー

 ○特典3:『謎プレゼント』

以上がセットになっています!!


【注】一部アイテムが変更される場合が有ります。
万一変更になった際はご了承くださいm(__)m


※Sageメルマガに記載のURLから
“C89(冬コミ)新刊セット”の
買い物“かご”を利用してご予約ください。



それでは皆様のご予約、
お待ちしておりますm(_ _)m


注文はコチラから
↓   ↓   ↓





冬コミセット予約特典
卯月ちゃんアクリルキーホルダーについて





卯月ちゃん型抜きアクリルキーホルダー

上記アイテムを
『冬コミセット』をご予約頂いた方にプレゼント致します。
この機会をお見逃しなく!!

【注意】この特典は数量が申込者先着になります【注意】
無くなり次第付かなくなりますので、お申し込みはお早めに!
なお、冬コミでは配布致しません。



冬コミセット予約特典
原画家直筆サイン入りB5下敷きについて





■両面フルカラーB5判カードケース型下敷き■
(悠路氏・りゅんぬ氏直筆サイン入りを予定)

上記アイテムを
『冬コミセット』をご予約頂いた方にプレゼント致します。
この機会をお見逃しなく!!
【注意】直筆サイン入りは数量が少ないです。お早めに!【注意】

夏コミ当日はSageスペースにて
2アイテム以上購入の方に先着でプレゼントします。
夏コミではお早めにSageスペースにお越しください!!

※詳しくは当日の告知か、スタッフまでおたずねくださいm(__)m



☆★謎プレゼントについて★☆


今回の謎プレゼントは
『新刊セット』を1セットご購入につき1枚★
プレゼント致します。

※Sage通販のみの特別な特典です※
ご了承くださいm(__)m

※希望が叶うかは保証できませんが、
どの作品(タイトル)の謎プレゼントを希望されるのかを
『備考欄』にご記入ください。

※Sage作品なら、何でもご指定くださいm(_ _)m







ちなみに夏コミに行かれる方は…


☆★コミックマーケット88★☆

日: 2015年12月31日(木)
場: 東京ビッグサイト


31日木曜日 東地区
"F" ブロック 31a


…まで是非どうぞ!


戻る