戻る

★☆★2016夏コミ新刊のご案内★☆★
ココではSageメルマガの読者のみ、
近日予約開始の、特別にご購入頂けるアイテムをご紹介します。
※夏コミ前に予約できるのは
『C90新刊セット』のみです。
ご了承くださいm(_ _)m
※ご希望の方はSageメルマガ希望の手続きをお願いします。
↓    ↓    ↓





絵柄確定!!夏コミ先着配布特典
原画家直筆サイン入りB5下敷きについて





■両面フルカラーB5判カードケース型下敷き■
(悠路氏・りゅんぬ氏直筆サイン入りを予定)

【注意】直筆サイン入りは数量が少ないです。お早めに!【注意】

夏コミ当日はSageスペースにて
2アイテム以上購入の方に先着でプレゼントします。
夏コミではお早めにSageスペースにお越しください!!

※詳しくは当日の告知か、スタッフまでおたずねくださいm(__)m




コミ新刊その1
 
■リベンジポルノ■

~彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww~



■同人誌内容紹介■

悠路氏作画による新作同人誌です。
この女の子が、彼氏によって、
痴態をネットに晒されてしまいます。
元恋人・元配偶者のエロ動画像をインターネットに晒しあげ、
拡散させる行為、『復讐ポルノ(リベンジポルノ)』
一時期話題になったこの行為、
今でもネットで猛威を振るっているのをご存知だろうか。
恋人・彼女・妻それぞれの普段見せない姿…
プライベートSEXショットやハメ撮り動画が
ネットによって世界中に晒される…。
これはそんな『復讐ポルノ(リベンジポルノ)』が行われる瞬間を
臨場感溢れる掲示板とSEXシーンで体験できるCG集です!

 恋人の優理香が突然、別れを告げ、俺の前から去っていってしまった。
 今まであんなに愛し合っていたのに、あっさりと捨てられてしまった…

  どうして?なんでなんだ??

  俺は何も悪いことしてないのに!?

  あんなに優理香のためにいろいろしてやったのに!

    ――許せない……許さないぞ!!――

 優理香のことが許せない俺は、
 インターネットに優理香とのセックスエロ画像をアップする復讐を始める。

   ――俺のイチモツで悶える優理香――
   ――連続絶頂する優理香――
   ――種付けされて精液を垂れ流しながら喜ぶ優理香――

 世界中に元カノ優理香のド淫乱SEX画像が晒されていくのであった!

■発行元:Sage
■発行日:2016年8月14日
■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 24頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・スマホアプリ付き予定
■指定:18禁

 夏コミ新刊その2
 
■ロリータネットオークション■

~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレイプ~



■同人誌内容紹介■

前作ロリータネットオークションに引き続き、
F351CL氏作画による新作同人誌です。

■作品紹介■

極一部の特権階級だけが
存在を知っているアンダーグラウンド。

世界中のVIPだけが参加を許される闇のネットオークション

そこに出品されていた
人気急上昇中の東欧体操少女を財力に物を言わせて落札。

  ――俺の筆おろしにはこの少女が相応しい!――

嫌悪の表情で罵声を浴びせる少女に襲いかかり無理矢理その場でレイプ。

  ――俺の筆おろしは膣内射精で完遂する!――

中出しを嫌がり涙を浮かべ許しを請う少女に強制中出し。
射精を知らない少女の膣内が俺の精子で溢れかえる。

  ――俺の子を孕むまで膣内射精セックスを続ける!――

体操少女ならではの未成熟で瑞々しい締め付け。
熱く絡み付く小さな膣内。
アスリート少女とのセックスでしか味わえない珠玉の快楽!

   ――少女の身体が俺を狂わせる!――

少女を監禁して自分の思いのままにレイプし種付けし孕ませ、
自分好みの少女雌に調教する。
音声+SS付き少女レイプ同人誌。


■発行元:Sage
■発行日:2016年8月14日
■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 24頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・スマホアプリ付き予定
■指定:18禁

夏コミ新刊その
 
座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ




■同人誌内容紹介■

サークル代表りゅんぬ企画&作画による、新作同人誌です。

■作品紹介■

『ロリ少女たち と好きなだけ、思う存分セックスができる村がある』
そんな都市伝説が一部のネットで囁かれていた。
その存在を確かめ、あわよくば自分もご相伴に与ろうと軽い気持ちで
山に入ると、意識を失ってしまう。

  目が覚めると、そこは座敷牢だった。

そして目の前には、俺好みのロリ少女が怯えた表情で佇んでいた……。

  ここでは少女をレイプしても、孕ませても
      誰も止めない。誰も罰しない。誰も蔑まない。

なんて素晴らしい場所なんだ!!
逃げ場の無い座敷牢の中で、嫌がる『少女たち』を組み敷いて思う存分レイプ。

  ――許してぇ、もういや、誰かぁ、んあっ、出してぇ、誰かここから出してぇぇ!――

そして問答無用に大量の精液を中出しして、少女に種付けをする。

  ――やだぁっ! だめぇぇ! 出すなぁ! ボクの中で出すなぁぁ!――

今の少女が壊れたら、また新しいロリ少女が目の前に現れる。
様々な『ロリ少女たち』が俺の肉棒の…精液の味を膣内で味わい絶望していく。

  ――くっ……。ひどい……ひどいよ…許さないから……。絶対に許さない――

『少女たち』が何を言おうが俺には関係ない!
俺は欲望のままに、『少女たち』を犯し、中出しを繰り返していくのだった。

この狂気の「祀り」がどうして行われているのかも知らずに……。

4人のロリ少女を思う存分中出しレイプして種付けしていく物語。


■発行元:Sage
■発行日:2016年8月14日
■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・スマホアプリ付き
■指定:18禁

夏コミ新刊その
 
■少女の道草~きらめきの妖精達~■



■同人誌内容紹介■

微少女達の本来の姿を存分に堪能したいあなたへ…
少女たちの一瞬の煌めき、純粋無垢な生々しいの肢体を
丁寧に描き上げました。
古き良き時代を感じさせるロリータ写真集風味。

ファンなら懐かしく、ファンでなくても、
そのあどけない、無防備な裸体に目が離せなくなるでしょう。
少女趣味、少女ファン必見のイラスト集です。

少女の初々しいエロティズムを
少女のメッセージボイスを一緒にお楽しみください。

少女とはロリとは可憐で美しくなければならない!と思っているあなた。
必見、必携!そして永久保存必須のイラスト集です!!

■発行元:Sage
■発行日:2016年8月14日
■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 20頁 表紙・本文フルカラー・妖精たちの音声付き
■指定:18禁


 夏コミ新刊その
 
  ■秘密のヌードデッサン■



■ゲーム内容紹介■
○学一年生でおなじみの「新なんか党」が原作・シナリオを担当し、
「sol-fa-soft」が監修した4サークルのコラボレーション作品です。
◆ CG画面枚数基本13枚+バリエーション多数(予定)
◆ インストール不要! 解凍してすぐ遊べます。
◆ CG閲覧モードあり
◆ セーブ/ロード機能、文章早送り機能、文章自動送り機能あり
◆ 全画面/ウィンドウモード選択可
◆ 画面サイズ800x600

■発行元:さーくるろりぽっぷ/Sage/sol-fa-soft/新なんか党 合同企画
■発行日:2015年8月14日
■ジャンル:オリジナル
■備考:アドベンチャーゲーム
■指定:18禁


夏コミ新刊その

■まるごとSweet Lovin'■



■内容紹介■
Sweet Lovin'さんから委託を受ける
イラスト&ドラマCDをミックスした同人誌です。


■発行元:Sweet Lovin'

■発行日:2016年8月14日


■ジャンル:オリジナル同人誌&ボイスドラマ

■備考:A4 20頁 表紙・本文フルカラー・妖精たちの音声付き
■備考:Windowsアドベンチャーゲーム+PCデータ

■指定:全年齢


 コミケ初売り同人誌その1
 
■ロリータネットオークション



■同人誌内容紹介■

極一部の特権階級だけが
存在を知っているアンダーグラウンド。

世界中のVIPが集う闇のネットオークション

そこに出品されていた
有名なロシア体操少女を俺の財力を使い落札。

  ――これでこの少女は俺のものだ!!――

自分のもとに来たと同時に、襲いかかりその場でレイプ。

  ――少女は膣内射精を嫌がったがそれが俺を興奮させる!――

嫌がる少女に強制中出しを敢行。小さな膣内に大量の精液を流しこむ。

  ――どれだけセックスをくり返し、
     精を注ぎ込んでも飽きが来ない。――

少女ならではの瑞々しい締め付け。熱く絡み付く膣内。
どんなポーズの要求にも応えられる柔らかな肢体。
触り心地の良い、弾力ある肌と筋肉。

柔らかさの中に硬さも残る、
未成熟ゆえの絶妙なバランス。

   ――まさに麻薬のような肉体。――

そんな少女を自分の思いのままにレイプして種付けし孕ませ、
自分好みの少女雌に調教する。
デジタルデータ付き同人誌。

■発行元:Sage
■発行日:2016年2月21日
■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 24頁 表紙・本文フルカラー
■備考:A4 頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・スマホアプリ付き
■指定:18禁

 コミケ初売り同人誌その2

■THE 発禁少女■




■同人誌内容紹介■

発禁少女が総集編となって、
薄くない薄い本(同人誌)になりました!
なんと164ページ!!


■デジタルデータ内容紹介■
■大ボリューム!!容量2.4GB 総CG枚数960枚以上!
 超ボリュームの音声付きストーリーCG集!!!
 
  ・基本CG 91枚!

  ・総CG枚数 960枚以上収録!

   ・効果文字有り無し、ストーリー有り無しのバリエーション。
   ・3種の画像サイズを用意。
     ※一部2種の場合が有ります。

★ブラウザでお手軽視聴出来ます。


■8作品全てにWindows専用ノベルゲーム&スマホアプリ同梱!
 どちらも音声&音楽、効果音付き!
  ※一部の作品に音楽と効果音がありません。

 ★★1作品だけですが体験版を用意しましたので、
   こちらも是非ご確認ください。


■登場ヒロイン7人!
 すべてのヒロインがセーラー服ロリ少女。
 膨らみかけの胸と未成熟なワレメをご堪能ください。


■収録作品
 1.「少女絶頂ハメ倒し~○学生連続中出し~」
 2.「発禁●女~●学生るりかに連続中出し~」
 3.「○女絶頂連続中出し~○学生すみれをハメ倒し~」
 4.「発禁少女~田舎で出会った未通娘い少女 まどか~」ス ア
 5.「発禁少女~金髪留学生ナターシャの受難~」
 6.「清純美○女と密室エレベーターにいたら○○しちゃうに違いない!」
 7.「少女の道草~芳山瀬名の裏事情 初体験はレ○プでした~」ア
 8.「ロシア金髪○○○タと四畳半で中出しエッチ」

  ※1.2.3.5.6.8 当時収録してない『Windowsノベルゲーム』を追加しました。
  ※1.2.3.5.6.7.8 当時収録してない『スマホアプリ』を追加しました。
  ※6.8 当時収録してない『音声』を追加しました。

■発行元:Sage
■発行日:2016年3月11日
■ジャンル:オリジナル

■備考:A4 164頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・スマホアプリ付き
■指定:18禁

  コミケ初売り同人誌その3
 
■ぽちゃっ娘アイドル××指導!■




■同人誌内容紹介■

人気マシュマロ系ぽちゃっ娘アイドルの体重保持のために、
プロデューサーのあなたが提案したのは、

【セックスダイエット!】

辛い思いはしない。
むしろお互い快感に悶えヨガりながら出来る
最高のダイエット方法なのだ!!

楽屋であなたの精液を膣内で何度も受け止め、
連続アクメに達するアイドルの
ダイエットは果たして成功するのだろうか!?

  Pに捧ぐ夢のデジタルデータ付き同人誌!

※ネタ元の作品を知らなくても楽しめる内容になっています。

■デジタルデータ内容紹介■

■ ★女の子のエロ可愛いボイス付き!★ ■

■ イラスト 基本11枚
 ・『イラストのみ』 バージョン
 ・『効果文字&吹き出し付』 バージョン
 ・『イラストのみ+ストーリー付』 バージョン
 ・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』 バージョン
 
 それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
 
 1バリエーションCG枚数 約160枚以上 でお届けします!(※サイズ別は除く)

■ 一般的な『インターネットブラウザ』でも楽しめる、お手軽設計になっております。
 ※もちろん、『画像のみ』でも楽しめるようにしています。
 ※過去作よりもより便利な閲覧システムになりました!

■発行元:Sage
■発行日:2016年5月19日

■ジャンル:デレマス

■備考:A4 20頁 表紙・本文フルカラー・音声付き・スマホアプリ付き

■指定:18禁

『C90(夏コミ)新刊&コミケ初売り同人誌セット』は

●1新刊『リベンジポルノ』
彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww(同人誌)

 ●2新刊『ロリータネットオークション』
~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレイプ~(同人誌)

 ●3新刊『座敷牢で少女達を種付け連続レイプ』(同人誌)

●4新刊『少女の道草~きらめきの妖精達~』(同人誌)

 ●5新刊『秘密のヌードデッサン』(ゲーム)

 ●6新刊『まるごと Sweet Lovin'』(同人誌)

 ●7コミケ初売り『ロリータネットオークション』(同人誌)

 ●8コミケ初売り『THE 発禁少女』(同人誌)

●9コミケ初売り『ぽちゃっ娘アイドル××指導!』(同人誌)

 ○特典1:原画家直筆サイン入りB5下敷き

 ○特典2:『謎プレゼント』

以上がセットになっています!!


あと今回は
「セットは良いけど、地方イベントや、同人誌取り扱い店舗等で、持ってるの有るし…」
という方向けに
『C90(夏コミ)新刊のみセット』
…も用意!!


●1新刊『リベンジポルノ』
彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww(同人誌)

 ●2新刊『ロリータネットオークション』
~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレイプ~(同人誌)

 ●3新刊『座敷牢で少女達を種付け連続レイプ』(同人誌)

●4新刊『少女の道草~きらめきの妖精達~』(同人誌)

 ●5新刊『秘密のヌードデッサン』(ゲーム)

 ●6新刊『まるごと Sweet Lovin'』(同人誌)

 ○特典1:原画家直筆サイン入りB5下敷き

 ○特典2:『謎プレゼント』

以上がセットになっています!!


※Sageメルマガに記載のURLから
“C90(夏コミ)新刊セット”の
買い物“かご”を利用してご予約ください。




それでは皆様のご予約、
お待ちしておりますm(_ _)m

注文はコチラから
↓   ↓   ↓






ちなみに夏コミに行かれる方は…


☆★コミックマーケット90★☆

日: 2016年8月14日(木)
場: 東京ビッグサイト

14日日曜日 東地区
"M" ブロック15a





…まで是非どうぞ!


戻る