←戻る


清純美少女と密室エレベーターに居たら◯◯しちゃうに違いない!■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

憧れの清楚な少女とエレベーターに閉じ込められてしまったので
『媚薬』を飲ませて、敏感になった未成熟な肢体に連続中出し。
嫌がっていた少女が、よがり連続絶頂に至るまでの一部始終をお届けする
密室媚薬レイプCG集



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■作品紹介■

ロリっ娘レイプ、連続絶頂中出しに定評のある
『Sage』がお届けする新作CG集。

憧れの清楚な少女とエレベーターに閉じ込められてしまったので
媚薬を飲ませて、敏感になった未成熟な肢体を
思う存分楽しませてもらいました。
子宮が一杯になり溢れるほど、何度もザーメンを吐き出し、
そのたびに、少女は絶頂を迎え快感に目覚めていくようでした。
そして、最後には僕のチ○ポなしでは生きれない身体になったようでした。
少女は僕のモノになりました。

そんな僕の密室エレベーター・媚薬レイプ行為の一部始終を告白します。

少女が快楽に目覚めて、連続絶頂するまでハメ続ける
密室媚薬レイプCG集です。


●イラスト基本10枚
 ・『イラストのみ』バージョン
 ・『効果文字&吹き出し付』バージョン
 ・『イラストのみ+ストーリー付』バージョン
 ・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』バージョン
 
 それぞれを『大サイズ画像』と、『通常サイズ画像』で収録!
 
 総CG枚数約460枚でお届けします!

●ブラウザでも楽しめる設計になってます。

●もちろん画像のみでも楽しめます。





ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓















同人誌版はコチラ
↓   ↓   ↓








←戻る