戻る

Sageプロデュース!

成人向け アドベンチャーゲーム
ちかん100%

皆さんご存じの『あの漫画』がエロゲーに…

●対応機種
Windows98/ME/2000/XP

●動作環境
Windows98/ME/2000/XP
CPU Pentium200MHz以上(MMXPentium以上を推奨)
メモリー 32MB以上(64MB以上を推奨)
(Windows2000およびXPは128MB必須 256MB以上推奨)
ディスプレイ  640×480ピクセル/16bit(6万色)以上
作品紹介

「え?ぃや、そんな…ことは…。
あん!あっ、あっ、あぁぁぁ…」

「そうかな?この胸の先っぽは、
なんかそうは言ってないみたいだけどな。
ここじゃないの?ぷっくらって?」

「ひゃぁぁうん!
いや…やめて…ください…。
感じ…感じすぎちゃいます…」

「やめてだって?
こんなに乳首尖らせて言うセリフか?
さっきの小説の通りじゃないか。ほら!…」

「フフフ……君の太腿、
すべすべしてるねえ……。
やっぱり、若い娘の肌は手触りが良いよ。
ああ、ホラ、そんなに力入れないで」
つかさ
「う……くっ、ふうう………」

「なんか震えてるねえ……もっとリラックスして
行こうよ。そんなに怖い事ないんだけどなあ」
つかさ
「うぅ……うっく……バカな…事を………」

「だいたい、君みたいに可愛い子なら、
痴漢されること多いでしょ?」
つかさ
「そんなことぉ……ううっ、く…ないもん」

「胸を揉まれて気持ちよかったのか?
そうかそうか。じゃあ俺ももっと気持ちよく
なろうかなぁ」

肉棒の出し入れを早く激しくしていく
激しい水音が車内に響き渡る。

さつき
「むぐ…、んぐ…、
ん、ん、んぐぅ!んぐぅぅぅ!!!じゅるる…」
さつき
「むぐ、んぐ…、じゅぷ…むぐぅぅぅぅぅ!!
ふむぅ!むぐぐぅぅぅ!!」

購入はこちらから↓




↓パッケージ版をお求めの方はコチラへ

取り扱いショップを紹介しています。

このソフトのサポートはこちらまで。