←戻る

■ファミ☆れす■
ファミレスの店中で3人の女の子とエロエロ三昧!
貴方の夢はココにある!


■フルエロボイス(女性のみ)
プロ声優を起用しています

■乳房は揺れ肢体が弾む
 エロアニメーション!!
イベントCGと変わらないレベルのまま動きます
■半脱ぎHCGの数々!!
低価格
パッケージ版\2,100
ダウンロード版\1,785
■美麗なエロCGを満載!
イベントCGは60枚以上!
(差分込み。アニメを除く)

エロCG率100%!!

■発売中

ちょっと触りの物語…
とあるファミリーレストラン「マグノリア」

夜にお腹が空いて夜食を食べに外に出た主人公
そこで偶然にそのファミレスを発見する。
今まで空き地だった場所に突如現れたそのファミレス
怪しいと思いつつもまたいろいろと夜食で悩むのも
面倒なのでとりあえずそのファミレスへ足を
運ぶのであった……。
そして、そこで3人のキュートなギャル(死語)に
出会うのであった。
妄想爆発の主人公。それを助長させるように(?)
挑発的なポーズ(?)をとってくるヒロイン達。
さぁ貴方ならどうする〜♪

ヒロイン1和由(わゆ)

ハキハキと話す明るい元気な女の子
ボーイッシュな感じの性格が評判らしい。
チャームポイントは大胆に縛ったポニーテール。
気弱な主人公の導き役でもある。
着やせするようで思ったよりも胸が大きい
壁紙プレゼント企画は終了致しました

ヒロイン2沙弥(さや)

おしとやかでマイペース
良く言えばそんな感じだが悪く言えば
ぼけぼけしていてドジばかりしている
虐めたくなるオーラバリバリで
主人公もそれでイライラ(?)
スタイルだけは抜群

ヒロイン3亜里沙(ありさ)

見かけによらず性格はきつく自己中心的
好奇心旺盛で、何事にも興味を示すが
自分が輪の中心にいないと満足しないタイプ
主人公のことをことあるごとに心身共に
虐めようと画策している。
本当に小さくて胸はほとんど無い幼児体型
壁紙プレゼント企画は終了致しました
壁紙プレゼント企画は終了致しました



ゲーム画像紹介
注)サンプルCGは『ファミ☆れす』ゲーム本編で使用する物より劣化させております。
ちなみに下段のイベントCGはアニメーションします!!




購入はこちらから↓





←戻る