←戻る

■少女が大人になる方法■


〜物語のは・じ・ま・り〜
あなたはアルバイトで家庭教師を務める大学生。
受け持つのは対照的な2人の美少女!
年齢にそぐわぬ豊かな乳房を揉みしだくもよし。
あなたにだけ心を開く、
ちょっと不思議な子といちゃいちゃするのも悪くない。
教え子には手を出せない?
ご安心を。
そんなあなたにの為に、
第三の選択肢も用意したぞ!

さあ、あなたが彼女達に教える事とは……?

朋香(ともか)

主人公の妹
主人公のことを何よりも信頼している
ちょっと多感なお年頃

綾音(あやね)


超巨乳
おっとりしている。
主人公の事が大好き

紫苑(しおん)


無表情
感情を表に出すことがなく
普段は無口


■しょうじょのみちくさシリーズ最新作!■
Sageが贈る世界最小最軽量!(笑)のヨウ●゙ョ達が織りなす
ロリエロアドベンチャーゲーム

 ◎キャラ原案にはあの問題アンソロジー本
 『園じぇる』で活躍中のTM氏を起用!

◎プロの声優さんを起用。喘ぎ、悶えイク!イク!イク! 
ヨウ●゙ョの声でイきまくる!

◎フェラ、陵辱、ラブラブ和姦、パイズリ、ヨウ●゙ョに中だし
などなどシチュエーション満載!

◎イベント画面総数70枚超え!(差分込み)

◎音声、音量調整可能。その他システムもバージョンアップ
 
◎キャラクターはつるつるぺたぺたから巨乳まで。
 様々なヨウ●゙ョバリエーションで貴方の欲望もこれ1本できっと満足!!
 (ロリ属性でない方も是非お試しください)


●デモムービー
ディーエルサイトさん、デジケット・コムさんに有ります
是非ご確認ください



ゲーム画像紹介■


↓購入はこちらから





←戻る