←戻る


通学ロシア少女痴漢電車




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ロシア少女が満員の通学電車で痴漢に狙われた。
エスカレートしていく痴漢行為に
ロシア少女の性は次第に開発されていく。
嫌なのに、感じちゃってる…戸惑う少女は抗えず、
ついに生挿入、生中出しをも許してしまう。
そして痴漢から逃れられなくなってい…

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■作品紹介■

とあるロシア少女がはじめての満員電車で痴漢に狙われてしまう。
はじめは触られるだけだった。
でもそれは次第に大胆に激しいものになっていく。

クンニ、手コキ、素股、抵抗できないロシア少女は
痴漢の思うままにすべてを犯されていく。
幾度となく繰り返される痴漢行為。
そして、電車内での生挿入で処女喪失。
生中出しで知らない男に種付けされてしまう。

嫌なのに…こんなところで挿入されちゃってるのに
どうして…どうして感じちゃってるの?…私悪い子だ…

嫌悪が悦楽に変貌し、痴漢行為が忘れられなくなっていくロシア少女が、
快楽に溺れ、痴漢行為を求めるようになっていく顛末を描いた、
ロシア少女・痴漢ストーリーCG集。


▼【早期購入者特典1】衣装無しバージョンを収録!

▼【早期購入者特典2】同人誌版データを収録!

▼【早期購入者特典3】ブラウザノベルゲームへのアクセス可能!

▼ 総容量1.2GB!
 イラスト 基本13枚 本編140枚 総CG枚数 780枚以上!!

・『イラストのみ』 バージョン
・『イラスト+ストーリー』 バージョン
・『イラスト+効果文字』 バージョン
・『イラスト+効果文字+ストーリー』 バージョン

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
※高画質長辺1600サイズ、jpg、pdfデータ






 ・『イラストのみ』 バージョン
 ・『イラスト+ストーリー』 バージョン
 ・『イラスト+効果文字』 バージョン
 ・『イラスト+効果文字+ストーリー』 バージョン

  それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
  ※高画質長辺1600サイズ、jpg、pdfデータ

★レイプ・中出し・快楽堕ち・孕ませ
が好きな方々にオススメの作品です。








ダウンロード版はコチラ







同人誌版はコチラ





←戻る