←戻る


■ されるがママ!!〜彼女の家に初訪問したら、
セックス好きな母親に筆おろし&性開発されてしまった件www〜


-The Motion Anime‐




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

初めて出来た彼女との初体験を期待して彼女の家に訪問したら、
なんと応対してくれたのは、その日は居ないはずの彼女の母親、真美子さんだった!
セックス好きな彼女にどんどん性開発されていく俺。
経験豊富な優しい人妻による、最高の童貞筆おろしをご堪能ください!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■作品紹介■

初めて出来た彼女との初体験を期待して彼女の家に訪問したら、
なんと応対してくれたのは、その日は居ないはずの彼女の母親、真美子さんだった!

初対面の俺は、気に入られてしまったのか、
真美子さんの濃厚なH指南を受けることに。

乳揉み、局部愛撫から始まり、フェラ、パイズリ、ついには童貞喪失!
真美子さんにどんどん性開発されていく俺は、どうなってしまうのでしょう!?









アニメムービー版購入はコチラ

サンプルムービーもあるよ!!










←戻る