←戻る


■交尾奉納!誘惑の天狐ちゃん!?





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


寂れた社に住む小さな【お狐さま】が、
令和の日本で返り咲くため、誘惑した男はなんとロ●コンモンスターだった。
愚かな人間相手にマウント取ったつもりが即、返り討ち!
中出し種付されまくり、イキ顔晒しまくりで躾けられてしまう。
ハイスピード交尾CG集

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■作品紹介■

引っ越し初日。
迷い込んだ、町はずれの小さな社。
そこにはちいさな狐さまが住んでいた。

かつては強大な力を欲しいままにした神(自称)も
時代の流れには勝てず、今やギリッギリの暮らしである。

もはや手段を選んではおれぬ!
令和こそ盛り返さんと後がないんじゃ!
甦れ! あのころの儂!
いろいろ大っきくて、キラッキラじゃった儂!

くくっ、手始めにこやつの精気を頂きじゃあ!

だが、狐さまは見抜けなかったのだ。
目の前の男が恐るべきロ●コンモンスターであることを…

愚かな人間を相手にマウント取ったつもりだった狐さまが、
即返り討ち。一方的に●んぽに躾けられる! 
話の通じぬ男に強引に何度も種付けされ、そのたびにイカされる。
無様なイキ顔、鑑賞会!

 ――負けるなぁ…気を…気を確かに持つんじゃあ…
     でないと子種に負けて人の仔を孕んでしまうぅ…――

よわよわ古狐と令和のロリコンモンスターが禁断の邂逅。
恐るべき疾走感で繰り広げられるハイスピード交尾バトル。
混迷の新時代が幕を開け、ふたりは何処へ辿り着くのか?

君は最も新しい神話のはじまりを目撃する――――――


【収録内容】
★イラスト 基本11枚 本編105枚!
・『イラストのみ』 バージョン
・『効果文字&吹き出し付』 バージョン
・『イラストのみ+ストーリー付』 バージョン
・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』 バージョン

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!

総CG枚数 約420枚以上 でお届けします!(※サイズ別は除く)














本作品はフィクションです。
登場する人物名、団体名、地名、設定等は
すべて架空のものであり。実在するものとは
一切関係ありません。



ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓





同人誌版はコチラ





←戻る