←戻る


■THE・電車
〜淫行電車で快楽堕ちした少女たちの話 3本立ち〜




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

総枚数1300枚以上!総容量2.3GB!
大ボリューム!超絶サービス価格!!
『淫行電車で快楽に堕ちる少女たち』をテーマにした作品3本をまとめました。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


痴漢のターゲットになった純粋無垢な少女。痴漢のテクニックに快楽に目覚め。
抜け出せなくなっていく。痴漢で感じちゃうなんて…私、悪い子になっちゃった
 ……【通学少女痴漢電車】

電車で出会った清純可憐な少女は実は痴女だった。自ら快楽を男に求めてくる。
もっと見て…食い入るように見てください。男は彼女を満足させるべく、
電車内で様々なプレイを強いていく。
 ……【電車で出会ったまるで天使のような痴女】

ロシア少女が満員電車初体験で、痴漢に狙われた。エスカレートしてく痴漢行為に
少女の性が次第に目覚めていく。そして快楽に溺れ抜け出せなくなっていく。
 ……【通学ロシア少女痴漢電車】


■大ボリューム!!容量 2.3GB 総CG枚数1300枚以上!
超ボリュームのストーリーCG集!!!

・基本CG 35枚以上!
・総CG枚数 1300枚以上収録!

・『イラストのみ』 バージョン
・『効果文字&吹き出し付』 バージョン
・『イラストのみ+ストーリー付』 バージョン
・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』 バージョン
 ※1作品は3バージョンになっています。

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!

■登場ヒロイン3人!
すべてのヒロインがロリ少女。
様々な電車での行為で膨らみかけの胸と未○熟なワレメが
男の餌食になり、汚されていくされていく様子をご堪能ください。


★【購入者特典】同人誌版データを収録!


■収録作品
1.「通学少女痴漢電車〜痴漢されて感じちゃうなんて…私、悪い子になっちゃった…〜」
2.「電車で出会った まるで天使のような痴女」
3.「通学ロシア少女痴漢電車」
※音声付CG集バージョン・同人誌データ・音声データは今回収録されておりません。

















ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓







←戻る