←戻る


■男湯で出会った小悪魔ロシア少女■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

男湯でロリビッチなロシア少女に罵(ののし)られながら
精液を搾り取られる快感!
際限なく快楽を求める少女に、
最後の一滴まで精液を搾り取られるストーリーCG集

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




【作品紹介】

男湯でロリビッチなロシア少女に罵(ののし)られながら
精液を搾り取られる快感!

求職中の昼下がり、人の居ない時を見計らって銭湯に行ってみると、
目を疑うような超絶美少女が、父親に連れられて男湯に入ってきた!

肌が陶器のように白く、人形にも勝る美麗さ…。
悪魔的な魅力のロシア少女。

目を奪われ、勃起が収まらない。
そんな時に、少女が声をかけてきたのだった。

 ―オニーサンはロリコンですか?
          ロリコンですよね?―
 
  ―変態ですよね!―

そして、そのロリ少女はなんとビッチだった!

ロリビッチなロシア少女に
罵(ののし)られ、されるがままに洗い場で、
湯船で、射精、口内射精、中出しの生セックス!

 ―オニーサンはワタシのマ●コが
    本当に好きなんだね?キャハハハ!―

公衆浴場でひと目を気にしないで、
少女の言うままに、小さな躰を貪り交尾し続ける。

際限なく快楽を求める少女に、
最後の一滴まで精液を搾り取られる快感を
是非お楽しみください。


■イラスト 基本12枚 本編105枚!
・『イラストのみ』 バージョン
・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』 バージョン

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!

総CG枚数 約210枚以上 でお届けします!(※サイズ別は除く)

■全バージョンのPDF版も収録 











本作品はフィクションです。
登場する人物名、団体名、地名、設定等は
すべて架空のものであり。実在するものとは
一切関係ありません。



ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓



←戻る