←戻る


■THE・同棲少女■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

同棲少女との、イチャエロ2作品をまとめました。
ストーリーCG集、ノベルゲームのどちらでも楽しめます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




【作品紹介】

同棲少女との、イチャエロ2作品をまとめました。
ストーリーCG集、ノベルゲームのどちらでも楽しめます。

【作品紹介】

『しょうじょのみちくさピコ〜ろりっ娘同棲体験記〜』

ロリータファンなら一度は夢見た「ロリっ娘との同棲!」
うちに帰ってくると「おかえりなさい」とはにかむ
ロリっ娘。そのかわいさは他の追随を許さない!
そんな、可愛くあどけないスレンダーロリっ娘との甘く濃厚で
ちょっぴりスリリングな同棲生活を堪能してください。

赤面するような純愛エロシーンから強引にHをしてしまう
陵辱シーン。そして輪姦シーンまで、おいしいところを
ぎゅっと詰め込んでみました。


『少女とディルド』

ディルド、バイブなど大人のおもちゃのエッチや
陵辱、純愛エロなど、とにかくエロ!
ろりっ娘のエロにこだわった作品。

「ロリっ娘」が「大人のおもちゃ」でよがりまくる!
その他、純愛エロ、陵辱、監禁などなど、
おもちゃ以外のエッチも、もちろん有ります。


★【音声付き!】Windowsノベルゲーム を2作品同梱!
 音声と音楽が加わり、CG集とは別の楽しみ方ができます!

★イラスト 基本12枚 本編190枚以上!
 ・『イラストのみ』 バージョン
 ・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』 バージョン

  それぞれを『大サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!

  ・PDFデータも同梱!

















本作品はフィクションです。
登場する人物名、団体名、地名、設定等は
すべて架空のものであり。実在するものとは
一切関係ありません。



ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓


←戻る