←戻る

■少女の道草〜放課後『裏』倶楽部〜■


森野沙樹(もりの さき)
本編のヒロイン。
主人公が憧れる、
元気いっぱい清純美少女

■作品内容■
《気になるあの子が好きなのは一体誰!!!》

野球部のマネージャーの沙樹ちゃんは明るい性格の働き者で、部員達の憧れの存在。

そんな沙樹ちゃんに好意を持ち、振り向いてもらいたいが為に、
必死に練習を頑張る主人公の稔くん。

いつもの練習…いつもの日常だと思っていたのに
今日はなんだか様子が違っていた。

大好きな沙樹ちゃんと二人きりになったり、沙樹ちゃんの手伝いをしてポイントを稼いだり…
そして、ついに…。
沙樹ちゃんの好きな人が誰なのかを知るチャンスが訪れた!

一体沙樹ちゃんの好きな人は誰なんでしょうか?

物語の根幹である「トゥルールート」をはじめとして
沙樹ちゃんを汚すことが出来る「陵辱ルート」や
沙樹ちゃんのあんな痴態やこんな淫猥な姿が見れる数々のルートをご用意。

熱い部活動の中で展開する、密かでエッチな楽しみを
あなたも是非体験してみてください。

人気作品「少女の道草」シリーズ!!
もちろん原画家はお馴染み「悠路さん」!
■必見!前作を上回るイベントCGを226枚以上を使った超演出!!
■総エンディング数4!
■純愛、陵辱、バイズリ、着衣強姦、輪姦、オナニーショー、
 中出しなどなど、過激なシチュエーションが盛りだくさん!
■中出し、外出し、上半身攻め、下半身攻めなどの選択肢
 を設け自由度アップ!
○プロ声優を起用!もちろんフルボイス!!(女性のみ)
○美麗なCGをじっくり楽しめる""CG鑑賞モード""有り
○セーブ、ロード、メッセージスキップ、オートモード、音声の音量調整
 等々システムも充実。


■体験版■
・リンク先をクリックして
ファイルをダウンロードしてから
解凍してお楽しみ下さい。
(29.6MB)
・以下のサイト様にミラーリングのご協力をいただいています。
◆Holyseal 〜聖封〜 ダウンロード
◆こころんにあるみらー ダウンロード
◆mirror.fuzzy2.com ダウンロード
◆つんでれみらー ダウンロード
◆みらー萌え萌えJP ダウンロード


リンク先の各ダウンロード販売ショップさんでも公開予定です。
是非そちらでご確認下さい。



ゲーム画像紹介■
注)サンプルCGはゲーム中で使用する物より劣化させております。


↓購入はコチラから








パッケージ版は全国同人ソフト取り扱いショップで購入が可能です

←戻る