←戻る

■しょうじょのみちくさ〜公園で遊んでいる女の子をどうするか〜■


《あぶないほどロリータ!!》

「しょうじょのみちくさ」シリーズが帰ってきた!
とってもロリロリ!Sageの原点回帰的作品が登場!
ロリ系超有名サークルの「あのお方」を
企画、シナリオライターに迎え、お送りする、
ロリエロいちゃいちゃアドベンチャーゲーム


はるか さち
公園で転んで怪我をした為、
主人公の標的になってしまった
女の子

公園での自慰行為を
主人公に見られてしまった為、
標的になってしまった女の子

公園の隣に住んでいてロリっ娘が大好きな主人公。
いつも公園にカメラを向けてちっちゃな女の子を
観察する毎日。そこへ絶好の好機が!!
はるかちゃんは転んで怪我をして動けない。
さちちゃんはなにやらアソコを遊具に擦りつけて
自ら気持ちいいことしているご様子。
この機を逃す手は、ないよね?
少女達に声をかけて可愛いロリっ娘に思う存分悪戯しちゃおう!
思い通りになった、あどけない少女達に
自らの欲望をぶちまけちゃいましょう!

ロリならではのシチュエーションを多数ご用意!

※ロリに深い愛情を持っている方には最適の
 アドベンチャーゲームです!

■イベントCGは基本13枚、差分を合わせると150枚以上のボリューム!!
■パンツ脱がしから、中出し、外出し、上半身攻め、下半身攻めなどの選択肢
 を設け自由度アップ!
○プロ声優を起用!もちろんフルボイス!!(女性のみ)
○美麗なCGをじっくり楽しめる""CG鑑賞モード""有り
○セーブ、ロード、メッセージスキップ、オートモード、音声の音量調整
 等々システムも充実。

 ■体験版■ 


・リンク先をクリックして
ファイルをダウンロードしてから
解凍してお楽しみ下さい。
26MB)

以下のサイト様にミラーリングのご協力をいただいています。
◆Holyseal 〜聖封〜 ダウンロード
◆こころんにあるみらー ダウンロード
◆mirror.fuzzy2.com ダウンロード
◆ラピスたん ダウンロード
◆つんでれみらー ダウンロード
◆うなぎようかん ダウンロード

リンク先の各ダウンロード販売ショップさんでも公開予定です。
是非そちらでご確認下さい。



ゲーム画像紹介■
注)サンプルCGはゲーム中で使用する物より劣化させております。


↓購入はコチラから







パッケージ版は全国同人ソフト取り扱いショップで購入が可能です


←戻る