←戻る


少女の道草〜夢見る妖精達〜”



【商品解説】

少女の一瞬の輝きを納めたノスタルジック音声付きCG集。
古き良き時代を感じさせるロリータ写真集風味。
少女の美しい裸体を見ながら
少女のメッセージボイスを一緒にお楽しみください。

※某有名アキバ情報サイトで紹介された話題のロリータ同人誌を
CG集にしました。

■ロリータCG率100%
CGは基本14枚。それぞれにプロの声優によるポエム(14種)が付属してます。

【収録内容】

悠路 イラスト
あるなーじゅ イラスト
りゅんぬ イラスト

声優:唯川みき(ゆいかわみき)さん
担当キャラ:P7,8,9,10,14,18

声優:姫ノ宮あゆか(ひめのみやあゆか)さん 
担当キャラ:P3,4,11,13

声優:京 鈴乃(きょうすずの)さん
担当キャラ:P5,6,12,15,16

※イラストは全て少女達のオリジナルメッセージと共にお楽しみ頂けます。




CGサンプル■


★期間限定!!購入者特典★

@ 現在入手不可の幻のヌキアプリ(ノベル形式ミニアドベンチャーゲーム)
あなたの欲望をかなえてくれる
【ノベル形式のミニアドベンチャーゲーム】
を今回特別にご用意。

あなたはしおりちゃんの
お兄ちゃんになって、
彼女の秘密の、恥ずかしいお願いを
聞いてあげてください。

A 携帯待ち受け用画像
B PC用壁紙
C スクリーンセーバー


※購入者特典は期間限定になりますので、
お早めにご購入ください。


★最新情報はコチラから★

↓  ↓  ↓


↓購入はコチラから








↓パッケージ版の購入はコチラから





←戻る