←戻る

■はじめてのこくはく■



ダウンロード版4月19日発売予定
パッケージ版4月26日発売予定

《先生!!そんな事されちゃ困りますぅ!!!》


「しょうじょのみちくさ」シリーズの最新作が登場!

Sage代表“りゅんぬ”が
キャラクター原画、シナリオ、演出を一貫して担当!
Sageロリータゲームの決定版を、満を持してプロデュース!!

安藤千佳

《作品紹介》

私の名前は安藤千佳(あんどうちか)3年生。
自他共に認める、奥手で臆病な女の子です…
千佳ね。明日おとうさんのお仕事のじじょうで
引っ越すことになっちゃって。それでね、転校しないと
いけなくなっちゃった。だから…だからね、
千佳は自分の気持ちを…好きだっていう気持ちを思い切って
好きな人に告白することに決めたの。
でもうまくできるか心配…こんなこと、はじめてだし…千佳
緊張しちゃって何も出来ないかもしれないから。
それに、もしかしたらその人は千佳のこの気持ちをすごく迷惑に
思うかもしれないの。だってその人は…「せんせい」だから。

うまくいくかな?ちゃんと想いを伝えられるかな?
みんな、千佳のがんばりを見守ってください。

さて千佳ちゃんの告白はうまくいくのかな?
そして先生は千佳ちゃんの想いをどう受け止めるのかな?

みんな、是非是非千佳ちゃんを応援してあげてね!!

※千佳ちゃんの視点でゲームは進行していきます。
千佳ちゃんは臆病で奥手だから自分で行動を決定できません。
みんなが千佳ちゃんを優しく誘導してあげてね!
もちろんマルチエンディングだよ。

※ロリ少女に深い愛情を持っている方には最適の
 アドベンチャーゲームです!

○プロ声優を起用!もちろんフルボイス!!(女性のみ)
○美麗なCGをじっくり楽しめる""CG鑑賞モード""有り
○セーブ、ロード、メッセージスキップ、オートモード、音声の音量調整
 等々システムも充実。

●備考

壁紙、待受け画像、スクリーンセーバーが貰える
購入者特典があります。
(期間限定ですので、お早めに!!)


■体験版■
・リンク先をクリックして
ファイルをダウンロードしてから
解凍してお楽しみ下さい。
(37.7MB)
・以下のサイト様に
ミラーリングのご協力をいただいております

◆Holyseal 〜聖封〜 ダウンロード
◆Xgame Electronic Station ダウンロード
◆こころんにあるみらー ダウンロード
◆mirror.fuzzy2.com ダウンロード
◆つんでれみらー ダウンロード
◆ラピスたん ダウンロード
◆みみめいど ダウンロード
◆Magic Mirror ダウンロード



ゲーム画像紹介■
注)サンプルCGはゲーム中で使用する物より劣化させております。


↓ダウンロード購入はコチラから↓







↓パッケージ版の購入はコチラから↓




←戻る