←戻る


■少女とディルド■



パッケージ版11月6日発売★
★ダウンロード版11月13日発売★



【商品解説】

★ディルド、バイブなど大人のおもちゃのエッチや
陵辱、純愛エロなど、とにかくエロにこだわった作品

★「ロリ少女」が「大人のおもちゃ」でよがりまくる!
という今までにないシチュエーション

★とにかく遊びごたえ充分のゲーム仕様になっています。

★プログラム刷新で以前にまして安定した動作をします

★VISTA/7でもらくらくインストール出来る仕様です


★イベントCG枚数、差分今回多いです
★分岐も多く、複数のエンディングも有り
★攻略ヒント付き(クリア後音声に注目)

☆★清純可憐だった少女の、悶え狂う様子をお楽しみください★☆


智世

ちょっとした好奇心から“大人のおもちゃ”に
手を出してしまった女の子。

一度味わってしまった“快楽”から
逃れる事が出来ず……


********************************************
■体験版■

・リンク先をクリックして
ファイルをダウンロードしてから
解凍してお楽しみ下さい。
(41.2MB)
・以下のサイト様に
ミラーリングのご協力を
いただいております


◆Holyseal 〜聖封〜 ダウンロード
◆こころんにあるみらー ダウンロード
◆みみめいど ダウンロード
◆ラピスたん ダウンロード
◆つんでれみらー ダウンロード
◆mirror.fuzzy2.com ダウンロード


★パッケージ版11月6日発売★
★ダウンロード版11月13日発売★



内容紹介■
※画像はゲーム本編より劣化させています。
是非ゲーム本編でお確かめください。
(いくつかのサンプルはクリックで拡大します)






★最新情報はコチラから★
↓  ↓  ↓



↓ダウンロード版の購入はコチラから↓













←戻る