←戻る


■少女絶頂ハメ倒し〜○学生連続中出し〜




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
可愛くスレンダーな田舎少女に連続大量中出し。
真昼の公園での陵辱劇を赤裸々に告白します。
中出し、絶頂、中出し後のシーンがメインの
イラスト+シナリオのCG集。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■作品紹介■

●少女紹介●

名前 : 飯島ゆか
出身 : ○○学園1年生
年齢 : ○○歳
誕生日 : 1月30日
身長 : 145センチ
体重 : 38キロ
バスト : 70センチ
ウエスト : 59センチ
ヒップ : 76センチ


スレンダーで、小柄。
あまり発育していない。
おとなしいのだが、
優等生というわけではない。
「です」「ます」のような、
丁寧な口調で話す。
田舎育ちにより、
人をあまり疑わない、
おおらかな性格である

↑クリックで拡大

小さな少女は好きですか?
可愛くスレンダーな田舎少女に
連続大量中出し。真昼の公園での陵辱劇を赤裸々に告白します。

私は少女が大好きです。
今回も好みの少女を求めてとある田舎まで来ました。
そこで、幸運にも初で可憐な田舎少女を見つけました。
場所は人気のない公園。絶好の機会が訪れました。

さぁ、思う存分少女を愛でましょうか!

中出し、絶頂、中出し後のシーンがメインのイラスト+シナリオのCG集です

・全イラスト基本13枚
・吹き出し+書き文字効果音付バージョン
・着衣有り、無しバージョン
・撮影気分が味わえるカメラファインダー越しバージョン
以上のパターンがあります。
※どのようなイラストパターンなのかはサンプルCGをご覧ください。


総イラスト枚数60枚以上です。
その他、各イラストのサイズを3パターン用意しました。

見易い様にスライドショー形式になっています。
イラストを見ながらシナリオを読むことも出来ます。



↑クリックで拡大


★☆★イラスト13枚+バリエーション多数★☆★






















←戻る